不動産価格の値上りが期待できるゴールド範囲

Cat Tuong Phu Nguyen の副社長 Le Tien Vuは、所在地は不動産の価値を決める大事な要素です。しかし、現在、都市の発展の過程と共に中心部という定義も広くなって来たと認定している。それに従って,不動産のゴールド範囲もだんだん変わって行きます。 Vu氏は、購入者が参考できるため、理想の範囲の選び方を言いました。

一つ目:都市の中心を基準に考えます。不動産価格が上がる理想な位置は町のセンターにあり、これは最もいい範囲です。このような物件は数が少ないので、高い価格で売り出しという理由です。

二つ目:市内、郊外を分ける。購入者の予算に応じて、ゴールド範囲は3タイプに分割される。高級不動産は中心部から3-5キロ以内にある物件、5-10キロの範囲だったら中級物件、13-20キロ以内で普通物件という。

三つ目:便利なインフラ設備や良い施設を参考になる要素です。本屋、公園、学校、病院、ショッピングセンターなどは物件から1-2キロ以内だったらいい距離です。歓楽街は3-5キロ以内でもいい。その中で市場から近ければ近いほど有利がある。市場から近くにある物件、市場から数百メートルや数キロぐらい離れる物件は便利性が高いので、価格も高いです。

四つ目:交通インフラも大事な要素になります。バス停やメトロの駅から500メートルか1キロ以内にある物件なら理想な距離です。しかし、個人的な輸送で移動すれば、この範囲は5キロぐらいでもまだいいです。高速道路に対しては、まだ市内の交通に大きく影響を与えないので、距離の要素はまだ考えなくてもいい。しかし、高速道路の騒音や埃などの影響を与える恐れがあるので物件から高速道路までの距離は近くないほうが良い。

五つ目:工業団地からの距離も安全距離を確定する必要がある。工業団地の周辺は汚染や騒音や渋滞などがあるので、工業団地から近くにある物件はゴールドの範囲ではありません。それで、不動産物件は工業団地から最低5キロぐらい離れたほうが良い。

六つ目:都市化の過程と共に川向け不動産物件のゴールド範囲が変わって来ました。前は、いい空気を迎えられるので、川から近くにある物件なら人気があったが、最近、水の汚染、潮汐,崩れでこの距離が引き伸された。

インフォメーション

ベトナム週間天気予報

Currently
Currently
Currently
Currently
Currently
Currently
Currently

通貨換算レート

日本円 ベトナムドン 1JPY ---VND
米ドル ベトナムドン 1USD ---VND
米ドル ― 日本円 1USD ---JPY

----年--月更新

採用情報 お問い合わせ

サイトマップ