ついに2区新都市NEW CITY発売開始!

ついに2区新都市NEW CITY発売開始!

1区、ビンタン区の不動産価格が上昇する中、何とか1000万円台で購入できる物件はないか?とのお問い合わせをたくさん頂いております。そんな中ついに朗報をお届けすることが出来ます!!!

その名も「NEW CITY」。将来キャピタルゲインがかなり見込めそうな立地です。それなのに1100万円台から購入可能とは信じられません。2BED、3BEDも是非ご検討ください。
それでは10月12日発売日の熱気をお届けしたいと思います。その日は事前にデポジットを支払った人だけが招待されます。そして抽選番号の入った券が配布されます。購入者は希望の物件番号の箱に、抽選番号券を投入します。外のイベント会場で大抽選会が行われるという流れです。

当日は雷雨のため抽選会までモデルルームで待機する購入者達と生演奏。

完成模型を見ながら入念に部屋を選びます。そして抽選券を箱の中に投函して結果を待ちます。

 

 

抽選会会場の準備が進んでいます

すでにデポジットを支払った人だけが招待されるイベント会場。

いかがでしょうか?イベント会場の熱気は伝わりましたか?

それではNEW CITYの物件概要をお伝えします。

総戸数:1229戸、4棟のブロックに分かれて「バビロン」「バリ」「ハワイ」「ベニス」とリゾート名がつけられています。回数は24階~28階までの中層コンドミニアムですが、デザインは現在のところホーチミン市No.1ではないでしょうか。付帯施設は公園、プール、ジム、幼稚園、テニスコート、フットサルコート、ショッピングセンター、レストラン、ショップ、カフェ等。引渡設備は高級感のあるタイル、ベッドルームフローリング、天井照明、トイレ(ウォシュレット付もあり)、バス(バスタブ付もあり)、キッチン、エアコン等販売価格からは想像できないお得感です。窓から見える風景もどの部屋も素晴らしく思います。南側のマイ・チー・ト通りは、ホーチミン市最大級の16車線ありますから殆ど渋滞しません。窓を閉めると騒音は全く聞こえませんでした。また北側と西側は公園ですので広々とした視界になっています。東側は道路を挟んでショッピングセンターが建設予定です。

1区まで車で6分、ベンタイン市場まで8分の好立地です。それよりもお楽しみは敷地に隣接する2区新都市とメトロ2号線が物件の南側を開通する計画です。いずれも完成予定は2025年以降ですので10年以上保有して売却される方には、大きなキャピタルゲインが見込めると思います。

現在建築はほとんど終了していますので、引き渡しは2017年末から開始される予定です。
ご希望の方はお早めに営業担当までご連絡ください。

 

インフォメーション

ベトナム週間天気予報

Currently
Currently
Currently
Currently
Currently
Currently
Currently

通貨換算レート

日本円 ベトナムドン 1JPY ---VND
米ドル ベトナムドン 1USD ---VND
米ドル ― 日本円 1USD ---JPY

----年--月更新

採用情報 お問い合わせ

サイトマップ