不動産に投資、銀行預金より倍儲かる。

不動産に投資、銀行預金より倍儲かる。

リゾート不動産中心に仲介を行うMinh Tuさんによると、顧客に銀行預金よりも不動産に投資した方が儲かると助言したという。銀行で預金しても年間利息は約6~7%しかもらえないが、不動産は将来的に値上がり期待できるものである。

<

個人投資家のHoang Anhさんは「銀行預金は適当な投資チャネルを待っている間に一時的な投資方法にすぎない。最近、銀行がまた利息を6%に引き下げた。一方多くのプロジェクトは銀行の利息よりも賃貸保証の利回りが高い」と述べた。

ある不動産企業の代表によると、大手会社が「販売ルール」を設定すると、小規模会社は真似するのが当然だ。現在、賃貸保証のレースの焦点はリゾート不動産である。1年前の時点では最大賃貸保証の利回りでも9%だったが、現在デベロッパーは利回りのパーセントを9~10%, 特に12%まで引き上げました。ダナン、ニャチャン、フーコックにあるプロジェクトはこのトレンドに外れない。

<

リゾート不動産だけでなく、オッフィステルタイプの分野でもデベロッパーが賃貸保証のような、色々な選択を挙げている。以前には20億ドン(約1000万円)以上の物件しか賃貸保証キャンペインを付けなかったが、現在には10億ドン(約500万円)までも賃貸保証キャンペインが付きという。例え:Heaven Riverviewというプロジェクトには約400万円の物件をご購入頂けば月間2万5千~3万5千の賃貸保証付き。City Towerというプロジェクトには約450万円の物件をご購入頂けば月間7万5千円の賃貸保証付き。。。

ホーチミン不動産協会の会長Le Hoang Chau氏によると、「不動産が魅力的な投資チャンネルのまま、特に付帯施設が充実し、周辺環境や交通の便利性が良いプロジェクトであればインカムゲインの他、将来的にキャピタルゲインも狙うことができる」と言いました。

インフォメーション

ベトナム週間天気予報

Currently
Currently
Currently
Currently
Currently
Currently
Currently

通貨換算レート

日本円 ベトナムドン 1JPY ---VND
米ドル ベトナムドン 1USD ---VND
米ドル ― 日本円 1USD ---JPY

----年--月更新

採用情報 お問い合わせ

サイトマップ